クラウドファンディング達成いたしました

高知の子どもたちが学べる場を充実させていくために実施していたクラウドファンディングが目標達成いたしました。

最終的な支援総額は、696,000円となりました。いただいた資金は、子どもたちに無料で貸し出すパソコンの準備や、オンライン環境の整備、パンフレットやノベルティの作製などに充てる予定としています。貸し出し用のパソコンについては、活動を通して出会うことのできた販売代理店様と貸出機の購入について交渉を進めております。夏休みを目処に納品ができればと考えています。パンフレットやノベルティの作製についても、現在進めているところです。

クラウドファンディングでいただいた支縁から、MUSVI株式会社からテレプレゼンスシステムの「窓」を導入することができました。Kochi Startup BASEに設置した後、各所の「窓」とつないでワークショップができないかと可能性を探っているところです。

引き続き活動してまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/hand2-on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です