寄附のお願い

当法人は、運営するKochi Starup BASEにおいて、2023年4月より、高知県内で暮らす小中高生、専門学校・大学生など、“未来のおとな”である子どもたちが家庭環境や経済状況に左右されることなく、自分の“好き”、“やってみたいこと”に向き合い、自分らしく学びを進められる場の提供を行うという運営コンセプトを重視することといたしました。

それに伴い、子どもたちが無償で場を利用できる環境整備に向け、共感いただける方々に寄付をお願いする運びとなりました。

“未来のおとな”である子どもたちがありのままで過ごすことができる環境を一緒に創っていくことにぜひご支援いただければ幸いです。

いただいた寄附につきましては、弊団体およびKochi Starup BASE の運営、こうち起業部”Switch” の運営に利用させていただきます。

寄附の種類

寄附について
当法人は、子どもたち (対象:小~高校生、専門学校生、大学生)に対して、学校でもない、家でもない、自分らしくいられる場の提供を目指しています。そこで、運営するKochi Staerup BASEを無料で子どもたちが利用できるよう、応援いただける寄付を募っています。未来の大人である子どもたちに、無料で自分の好きなことを学んだり、大学生や起業家、地域で働く大人と触れ合うことのできる機会を提供していきたいと思っていますのでぜひご協力をお願いいたします。

ハンズオンサポーター 継続寄附 月額 3,000 円

毎月 3,000 円の寄附を頂きます。この寄附により、子どもたちが Kochi Staerup BASE を利用する費用のサポートしていただけます。


ハンズオンサポーター 継続寄附 月額 5,000 円

毎月 5,000 円の寄附を頂きます。この寄附により、子どもたちが Kochi Staerup BASE を利用する費用のサポートしていただけます。


ハンズオンサポーター 寄附 5,000 円 / 回

1回 5,000 円の寄附を頂きます。この寄附により、子どもたちが Kochi Staerup BASE を利用する費用のサポートしていただけます。


ハンズオンサポーター 寄附 10,000 円 / 回

1回 10,000 円の寄附を頂きます。この寄附により、子どもたちが Kochi Staerup BASE を利用する費用のサポートしていただけます。