Kochi Educator’s Learning bar はじめます

学びに関わる様々な人が、テーマとなる本を題材に、参加者が自らの経験や実践と照らしながら気づきや考えを深め合う対話の場(Kochi Educator’s Learning bar)をはじめます。

【Kochi Educator’s Learning barとは?】
 現在、学校教育の現場、就職後の人材育成の現場、そして日常を生きる私自身もこれまでの「学び」からの転換が求められています。そこで、Kochi Educator’s Learning barでは、「教育」「学び」「育ち」「発達」「人材育成」に関心を持つ教育や人材育成の現場で実践を行う人や、まちづくりなどに取り組む中で学びの重要性に気づいた人、自身の私生活の中で学びを作りたい人などが集まり、主体的な学び合い・価値交換・交流を目指す場として立ち上がりました。
 関心のある多様な人々が集い、学び合う大人の空間として、肩書や立場を超えて、お互いの学びや気づきをアウトプットし、想いを語り合うコミュニティにできればと考えています。
 今後、Kochi Educator’s Learning barは月1回程度のペースで開催を予定しています。

お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。